日曜日の使者達来る。 [ツーリング]

 ♪このままーー!♪どこか遠~く~♪連れて~って~♪くれないかぁ~♪

 君はぁ~!君こそはぁ~♪ 日曜日よりの~使者♪   さぁ!みなさんご一緒に♪(^^)

しゃららーら♪しゃらららーら♪しゃららーら♪しゃらららーら♪  

しゃららーら♪しゃらららーら♪しゃららーら♪しゃらららーら♪ 

DSC00004.jpg

 朝日と一緒にお出かけしちゃういつものライダーで~す(^^)v♪

 もうちょっとしたら朝日よりも早くなるかも!?(笑) 

DSC00005.jpg

 今日の待ち合わせ場所、めかりPA AM8:00.

 朝ごはんも食べなきゃいけないからちょっと早めの到着♪

              それにしても天気がいいぞ[るんるん] 

DSC00006.jpg

 朝食を取り終わってバイクへ行ってたら、こうさんもちっこさん到着♪ 

DSC00007.jpg

 二度寝したとのじんも到着して、本日のメンバー集合!♪ 

DSC00008 (2).jpg

 今日は、福井と京都からローキンさんと、るぐっちぃさんが日曜に山口の角島へ

 来るって言うんで迎撃しちゃいます。

 ってかローキンさん……こないだ会ったばかりやんf(^^; それも福井で…(笑) 

 もしかして僕と遠距離恋愛中[黒ハート][るんるん] (笑) 

DSC00009.jpg

 このまま角島に走ってら早く着きそうなんで、高速を下関で降りて、下道で

 のんびり行くことにします。

 K34を北上、内日第一ダムの横を通って響灘・厚島展望公園で小休止♪

DSC00010.jpg

DSC00011.jpg

 K40からK262へつないでブルーロードへ(^^) 途中、散弾銃抱えた

 人達に遭遇してちょっとビックリ(笑)  K270からR435へ出て特牛方面へ

DSC00012.jpgDSC00013.jpgDSC00016.jpg

 今日のカメラ!実は景子ちゃん3号機のデビューなんです。♪

 前の日に買ったばかりなんでまだ癖が掴みきれてません! 

 このカメラ!セルフを使った後セルフが解除にならないんでやんの(T▽T)

 だから最初の集合写真の後、高速での走行写真は、

 全部セルフで撮ってたもんで無し!!(泣)

DSC00015.jpg

 R435を走ってR191に突き当たって右!K275へ左折してしばらく行くと

 到着♪  もう天気いいし風もそんなに強くないから海が綺麗だぞ♪

DSC00019.jpg

 例の御二方はすでに到着してたみたいで、駐車場で合流することができたよ♪

DSC00020 (2).jpg

 こないだ大分に弾丸フェリーで来たるぐっちぃさん

 僕が北陸に行く日と重なって瀬戸内海ですれ違ったのね(笑)

       やっとお会い出来ました(^^)v

DSC00021.jpgDSC00022.jpg

 手土産の応酬でおやつタイム♪  

DSC00023.jpg

 談笑してたら、なにやらレシプロとは違うエンジン音が沢山…… 

DSC00024.jpg

 わぉ!ウルトラマン車がこんなにいっぱい!コスモスポーツ♪ 

       みんな綺麗にしてるねぇ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

DSC00025.jpg

 次から次に出てくるオミヤ(笑) 生八つ橋の抹茶♪美味いぞ~(笑)

zL8yu5BjszcxfOq1382023442_1382023750.png

 んじゃ!集合写真でもっと移動中、二人がなぜか戻っていくので後を追うと…

_UiNk1_MOkaFcgn1382096568_1382096652.jpg

 長崎から朝5時に出発して来てくれたてんてんさんでした。

 始めましての挨拶をして(^^) てんてんさんのバイクを拝見!

DSC00028.jpg

 なんだこのバイクは?? で・でかい!!(笑)

 Kawasaki VN1700 VOYAGAER    自家用乗用車並みの排気量f(^^; アハハハ

DSC00029.jpg

 こちらは、るぐっちぃさんのは~れぇ~だびっとそん♪

 くわしい仕様はわかりまテン(笑) m(__)m マッドブラックが渋いぜ!

 ……あっ!!ローキンさんバイクの写真が……無いf(^^; まっいっか!(笑)

DSC00032.jpg

 みんなそろって集合写真♪  さぁ!島に行くよ~(^^)/ 

DSC00033.jpgDSC00038.jpgDSC00040.jpg

  天気がいいと自撮りも映えるぜ!♪

DSC00041.jpgDSC00042.jpgDSC00044.jpg

 おやつに焼きイカを食べてしばしマッタリ(^^)♪

DSC00045.jpg

 バイクに戻ると隣の国の女子達がバイクに集まってきて撮影ターーーーイム♪

 大きいバイクにしか寄って行かない女子達(T▽T)なんでじゃーーー!?

 この日一番の笑顔を見せたローキンさん。   立ちゴケすればいいのに(><)

 異文化交流も終わって、次行くよ~(^^)/

DSC00050.jpg

 後ろからてんてんさんのバイクが着いて来てるんだけどデカくて圧迫感あります(^^)

DSC00053.jpg

 R191えお北上して途中から広域農道へ。

DSC00055.jpg

 千畳敷に到着♪  バイクも人もやっぱり多いね。

DSC00056.jpgDSC00057.jpg

DSC00060.jpgDSC00062.jpg

 信号待ちの撮影会風景(笑)

DSC00063.jpg

DSC00066.jpg

DSC00069.jpg

 日本一デカイクスの森に到着! このクスの木、1本なんだけどもの凄くデカくて

 森に見えるから、クスの森なんだって♪

DSC00070.jpgDSC00072.jpg

 お腹もへったし、お昼に行くよ~♪

 最初は、たかせの瓦そばを食べようって行ったけど多すぎて他へ!

DSC00073.jpg

 お多福の系列店で今日のお昼です。

DSC00074.jpg

 とうぜん瓦そば♪   

DSC00075.jpgDSC00076.jpgDSC00077.jpgDSC00078.jpg

 いやぁ~!f(^^; なんの集まり?ってくらいバラバラ

DSC00079.jpg

 てんてんさんのバイクをマタガリータしてるもちっこさん♪ ペダルに足がツンツン(笑)

 乗って動かして欲しかったね。 てんてんさん顔引きつるだろうね(笑)

DSC00080.jpg

 時間も迫って来たんで、菊川の道の駅まで走って小休止♪

 ローキンさん達は広島泊ってことで、小月ICでお別れ(T▽T)/

DSC00081.jpg

 ここで、解散式を。

DSC00082.jpg

 てんてんさん!今日は遠くからお疲れさんでした。また走りましょうね♪

DSC00083.jpg

 るぐっちぃさん!八つ橋ありがとう♪楽しい1日でした。次回はどこで会えるかな(笑)

DSC00084.jpg

DSC00085 (2).jpg

 ローキンさん!またすぐ会いそうな気がする(爆)

DSC00086.jpg

 菊川から小月ICへ、高速で山口方面と九州方面へ別れを惜しみながらの走行♪

 日曜日の使者達の1日は終わったのであった。

             また会う日まで!  し~ゆ~(^^)/        FIN

 てんてんさんレポ    るぐっちぃさんレポ  もちっこさんレポ  ローキンさんレポ


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 24

obasan

日曜日に来てたのね
北広島方面にいってました。
残念!
by obasan (2013-10-19 00:58) 

るぐっちぃ

しゃららーら♪しゃらららーら♪
楽しい1日をありがとうございました♪
しゃららーら♪しゃらららーら♪
また遊びましょう(^_-)
by るぐっちぃ (2013-10-19 01:38) 

ひでさん

自分もその日は山口方面に走りに行きましたよ(*^^*)。

1時頃に千畳敷、3時頃に菊川の道の駅を通過して関門橋で帰りましたのでどこかでニアミスしていたかも知れませんね(*^^*)
by ひでさん (2013-10-19 06:42) 

てんてん

初コメで~す^^
色んなとこ連れて行ってもらってありがとです~
コスモスポーツ軍団!途中ですれ違ったけろカメラの設定が・・・取り損ねたんだよね~ あ~これも老眼事件でした(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
僕のバイクがデカくて圧迫感あったからハイペースで逃げてたんじゃないよね~ 速過ぎて付いて行くのがやっとだったよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
楽しかった~ また行くかんなぁ また遊んでね~♪
by てんてん (2013-10-19 09:36) 

パルマ

他国籍も含めてすごい交流だね~♪
ホント「遠いから会えない」なんて
通用しない面々(* ̄m ̄)プ
真っ青な空の角島・千畳敷は貴重!
晴れ男ばっかなんだね~(^-^)
by パルマ (2013-10-19 11:18) 

ローキン

ふふふ、隣の国の尾根遺産にもてたの~羨ましいでしょ~
バイク替えましょ(^0^)/
遠くまで迎撃ありがとさんでした。
1か月に2回・・・遠距離恋愛じゃね~よ!
by ローキン (2013-10-19 12:21) 

もちっこ

ちっ!せつらさんよりは早く仕上げるつもりやったのに・・・
あたしがまた最後かw
見事なお天気で青い写真ばっかりやね♪
瓦そば3人前は牛のおっぱいになるって初めて知ったよw
そしてお隣の国の美女達は大きなバイクがお好きだって分かった日でもありました。
ご近所ライダーの集まりのような距離感に感じるのが不思議。。ぷぷ
by もちっこ (2013-10-19 18:33) 

ゆう

あぁっ・・・セルフの切り忘れは、わたすも何度もある~~
あれほんと気がつかないよね・・
次から次へと出て来るおみや・・食べ損なったぁ~~~
青空のツーは、気持ちいいよね~
福井に長崎、千葉に北九州・・・ふふっ角島に福井とか千葉ナンバーがいるのも珍しいよね~~
遠距離恋愛、確かに月二回は燃え過ぎです。
by ゆう (2013-10-19 18:49) 

taka4

日本は本当に狭い国だと錯覚します(笑)北陸で...九州で....山口で...遠距離恋愛もいいもんですね^^ 漢字を語る人は何故だかHDが好きなようで決してローキンさんがモテたんじゃないと思ったりして?(笑)
ほんと楽しさが伝わるレポでした(^-^)//
by taka4 (2013-10-19 20:26) 

とり天

角島だー!
大分からはちょっと遠くかんじる角島に、ローキンさんだ♪
つい先日みたイカぐるぐるがあるぅ♪
私たち千畳敷にはいったことがなくってそのむこうにいってしまった。
クスの森すごいですね!1本!
by とり天 (2013-10-19 22:02) 

T2

いくら遠距離恋愛でも
このぐらいのペースで会わないとね(笑)

コスモスポーツはすごいなぁ クラブのツーリングかな?
尾根遺産たちにももてて(笑)  またもや充実のツーだ!
by T2 (2013-10-21 00:32) 

さる1号

青空が眩しいぜ・・・・・
今の自分にこの青空は目の毒だぁ~><
にしても気持ちいい空だなぁ・・・・
by さる1号 (2013-10-21 08:04) 

bonita

景子ちゃん3号機のデビュー、おめでとうございます。
写真とっても綺麗に撮れていますね~☆
ローキンさん、るぐっちいさん、てんてんさんと角島で合流って
考えたら凄い事ですよね~(^^)v
皆さんの笑顔の写真を見ていたらこちらも楽しい気分になりました♪
by bonita (2013-10-21 09:25) 

barbie

札幌出張がなければ行けてたのに(涙)
残念^^;
回るイカ食べたひ(笑)
by barbie (2013-10-21 10:30) 

響

チクショー!
雨降れと思ってたけど私も大分に遊びに行ってた日だったので
晴れやがったな。
遠くはるばるコチラまで来れたってことは同じルートの逆でも行けそうだね。
船を使わずに関西より上に行ったことがないよ。
景子ちゃんの描写はなかなか良いね。
今度触らせて。
景子ちゃんをベタベタと・・・
by (2013-10-22 18:55) 

tonojin

どした?どした?レポ早すぎるじゃん(笑)
いや二度寝申し訳ないww あまりに久しぶりすぎて
隣国の人とのはしゃぎぶりは、見てて面白かったわ
せつらさん・・・一番だったしww
by tonojin (2013-10-23 09:25) 

kokoro

山口にようこそおいでました。
遠方からたくさん来られましたね
ライダーさんって本当に距離感欠乏症の方が多い…
でもその楽しさも少しずつわかってきたのでそのうち私も…?
またみなさんといらっしゃってくださいね

by kokoro (2013-10-25 12:42) 

#36

(・∀・)はじめまして。
楽しいブログですね。
しかも、写真が上手い!
by #36 (2013-11-23 21:30) 

せつら

◇obasanさん

今度行くときは、山口のスペシャリストで先導お願いしちゃいますね(^^)♪ 最近カナリヤ号にも会ってないし(><)


◇るぐっちぃさん

いやー!ホント楽しかったです。初めてなのにそんな気がしないバイク乗りの繋がり♪あるある(笑)
また遊びましょうね。


◇ひでさん さん

めちゃめちゃニアミスでしたね(^^)僕らの方が30分くらい早かったかな!?
あの日は天気も良くてバイク日よりでしたね。
by せつら (2013-12-04 12:25) 

せつら

◇てんてんさん

遠くからお疲れ様でした。待ち合わせの場所までがソロツーでしたね(笑)回りにあんな豪華なバイクがいないんで見たときは驚きました!脱出装置までついてるから(笑)
また、走りましょうね♪


◇パルマさん

行きたい!走りたいの気持ちがあればバイク乗りは行っちゃうんですねf(^^; 距離感おかしいぞ!!(笑)
やっぱり角島は晴天じゃないと(^^)


◇ローキンさん

いまだにR1が袖にされたのは納得がいかん!(><)
国内の尾根遺産だったらR1が一番だったに違いない!そーだそーだ!!(><)キショー!
またどこかの道上で♪
by せつら (2013-12-04 12:38) 

せつら

◇もちっこさん

ほんといい天気で青い一日だったね♪
お隣の尾根遺産はセンスが悪い!(ーー;)(笑)
なんだか、普通に集まって走ってる感じだったけどみんな遠い所の人達なのよねf(^^; 距離感おかしくなってくるね(笑)


◇ゆうさん

今までのコンデジは自動解除だったから壊れたかと思ったよf(^^;;
生八つ橋は美味しかったのに~♪
皆さん距離感がおかしい人達の集まりでした(笑)


◇taka4さん

バイク乗りの行動力には脱帽です(笑)
そーだそーだ!HDがモテただけなんだ!!(爆)
ちょっと嫉妬してたぜ(><)

by せつら (2013-12-04 13:03) 

せつら

◇とり天さん

大分からだとちょっと距離を感じるねぇ!早く高速出来たらいいのにね♪
あのイカグルグルにキョンちゃん捕まって一緒に回って欲しいぞ(><)
クスの森はお勧めよ~(笑)


◇T2さん

もう2人の愛は誰にも止められないのです(^^)♪(笑)

動いてるコスモスポーツを久しぶりに見たよ! クラブのミーティング見たいでしたね♪
尾根遺産にモテモテなのはバイクでした(T▽T)
そろそろT2さんと一緒に走らないとね♪


◇さる1号さん

通称!角島ブルーって言うんですよ(^^)♪
あの青空の中角島大橋の絶景スポットから見たら感動して泣いちゃうから(笑)
by せつら (2013-12-04 23:37) 

せつら

◇bonitaさん

今度の恵子ちゃんはなかなか優秀ですよ♪苦手なマクロの撮影もすんなりです(^^)v
ホントすごい集まりですよね~ナンバー見たらまとまりないしf(^^;(笑)
笑の絶えないツーリングでしたよ♪


◇barbieさん

北海道に行ってましたね~!(^^) ちっ!うらやましいぜって思ってましたよ(笑) 一緒に来てたらもっと楽しかったのに♪
次回イカ食べに来てね。


◇響さん

黒響の効力が弱まってたみたいで真っ青な空で気持ちよかったよ~♪
逆のルートで関西の上に行くってなったらかなりの忍耐力が必要かも
f(^^; 着いたらヘトヘトだね(笑)
恵子ちゃんは段々進化してるんです。傷物にしない程度に触って下さいね~(笑) 

by せつら (2013-12-05 00:11) 

せつら

◇tonojinさん

月1ライダーをそろそろ返上しましょうや!!(笑)
やっぱりみんなそろって走ると楽しいや♪
ってかなんであんなに飛び跳ねてたか全くおぼえてまテンf(^^;
また遊ぼうね~♪


◇kokoroさん

遠くに行きたいって気持ちがあればどこにでも行けちゃう気になるよね。
途中で心が折れちゃうケロ(笑)
バイクに乗らない人と話をしたらやっぱり距離感おかしいって思うときがあるよf(^^;


◇#36さん

いらっしゃいませ♪ 今後もよろしくです(^^)
遊ぶときは心から楽しまなきゃ♪ 
いまどきのカメラの性能に助けられてますよf(^^; (笑)
by せつら (2013-12-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最終日♪コスモスと戦争遺産♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。