嵐を呼ぶ男がやってくる!2日目。 [マイナリスト]

        Σ・m=3 チュン・チュン[るんるん]  <・m=3 チュン・チュン[るんるん]

                 2日目の朝~っ[晴れ]

DSC04328.jpg

 日曜の天気が大きく変わって今日は、雨予報になってるぞ!f(^^;;

 ゆうさんは早々と離脱宣言するし……外はまだ天気いいのにぃ~(><) 

DSC04329.jpg

 土曜は仕事だったOhIkeさんが時間通りに到着。

 高速をゴリゴリ走ってきたみたい(笑)で、 1時間で着いたって[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]どんだけぇ~!!

DSC04330.jpg

 OhIKeさんは宿泊してないのにしっかりホテルで朝食を取って(笑) 

 実は、朝食食べない菊りんさんの代わりで!(爆)

DSC04332.jpg

 さぁ!行き先確認して、本日一発目の集合写真![カメラ][どんっ(衝撃)]  集合写真は基本だね(笑)

 スタートのメンバーは、左から  

 OhIKe  せつら  菊りん  Hoshizou   yasuzou   ゆう  めにまる の7名で

 阿蘇を目指しちゃいますよ~[るんるん]

 ゆうさんOhIKeさんの説得により、石橋と巨木までは同行する事になったのでした。[わーい(嬉しい顔)] 

 そこから高速で離脱予定。

DSC04333.jpg

 K29を諏訪川沿いに上って行くと、本日の目的地に到着。

DSC04334.jpg

DSC04336.jpg

DSC04339.jpg

 詳しいことは↑参照 (^^)/ ヨロシク[るんるん](笑) だんだん手抜きになってきたぞぉ~(笑)

DSC04340.jpg

DSC04346.jpg

 ☆造さんって車はめちゃめちゃ安全運転なんですね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 宮城から陸路で九州まで来たこと事態脱帽なのに、今度は熊本~阿蘇を車でウロウロ

 どんだけタフなのぉ~!(笑)

DSC04349.jpg

 しばらく走って寂心(じゃくしん)さんの大楠に到着。

 ここの大楠、高さはあまり無いけど枝の張りがすげーーーー!!(><)

DSC04352.jpg

DSC04354.jpg

 全く入りきれませんf(^^;(笑) こんな巨木からパワーをいっぱいもらっちゃって(^^)/

 敬意をはらって、シェンロンのポーズ[るんるん]

DSC04355.jpg

 公園の外に出て楠木を写したんだけど……全部入らないぞっとf(^^;(笑)

 枝張り50メートル以上は伊達じゃないね。

DSC04358.jpg

 途中でゆうさんと別れて、菊池を経由して、お昼の待ち合わせをしている場所へ。

DSC04359.jpg

 お昼の場所は、早めに行って順番を取っておかないと、お昼が晩御飯になっちゃう

 お店なんですf(^^;

DSC04360.jpg

 阿蘇に入ると少し雲が出てきたみたいだけど、雨はまだ大丈夫みたい[るんるん]

 それにしても何度見てもいい景色じゃ~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04361.jpg

 お昼の場所に到着。  久しぶりの『いまきん食堂』[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

 先発隊の、こうさん、もちっこさんが早めに着いて順番を取っててくれてたけど、それでも

 28組待ち(笑)

DSC04362.jpg

 夜勤明けのTonkiさんも到着(^^)  

DSC04364.jpg

 久しぶりの『赤牛丼』は、やっぱうめぇ~(><) みんな無言で食べてるけど、会話は

 今時のLINEでやり取り(笑) 家なら怒られるね!f(^^; よいこは、まねしちゃダメだぞ!

DSC04365.jpg

 お腹いっぱいになって、デザートのソフトを、ASO田園空間でいただきます[るんるん]

 凄く濃厚で美味しいぞ~!

DSC04366.jpg

 [グッド(上向き矢印)]の、もちっこさん、すっごい顔してソフトを貪り食ってますf(^^; 

 顔出せないのが残念じゃ(爆)

DSC04370.jpg

 阿蘇のカルデラでこんな集合写真を撮ってるライダーは俺達が最初だぜーー![わーい(嬉しい顔)]

DSC04371.jpg

 熊本の菊リン姐さんはココで離脱!2日間遊んでくれてありがとうね。

DSC04373.jpg

 そろそろ阿蘇を後にして、最後の目的地へ移動しますよ。

 ファームをつないで、小石原へ。

DSC04376.jpg

DSC04379.jpg

 ☆造さん待ちのひととき(^^)[るんるん]  

DSC04382.jpg

 小石原から添田に抜けるR500が全面通行止めなんで、昔しのメイン道路だった

 大藪峠(K78)へ。 所々狭くて少し道も荒れてて怖いんだよね~!

DSC04383.jpg

 そんな道でもお構い無しで、ゴリゴリ走るOhIkeさんf(^^; 

 途中、赤村あたりでお湿り程度の雨に合ったけど、濡れるほどじゃなかったし、

 今日は、うまい具合に雨雲を避けて遊べたみたいね

DSC04385.jpg 

 最後の目的地 『えふ』 にとーーーちゃーーーく[るんるん] (^^)/

 相変わらず人多いねぇ~!

 yasuzouさんはレンタルバイクをお店に戻す時間があるんで、えふでぱへを食べずに

 お別れ(T▽T)/ またお会いしましょ~! 

 yasuzouさん別れて帰路の途中大雨にあったそうです(笑)

         FullSizeRender.jpg

DSC04386.jpg

 この時期のぱへは…もも[黒ハート][揺れるハート]  もーー!柔らかくて甘くて最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC04387.jpg

 最後の集合写真を撮ってココで解散! 楽しい2日間をありがとう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC04388.jpg

DSC04389.jpg

DSC04390.jpg

 みんなを見送って僕も帰ります。

 Hoshizouさんは途中までこうさんが道案内して無事高速に乗って、関西へ……

 次は関西方面で嵐を捲起こすみたいですね(笑)

 一時はどうなるかと思ったけど、笑いっぱなしな2日間をありがとう。

 ほんとバイク乗りって気持ちがいい人ばっかりだね(^^)[るんるん]


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

響

怖い方は意外と安全運転だよね。
雨雲がいっぱいの中を運よく切り抜けるなんて
チッって感じだぜ。
嵐と一緒に九州から去って行ったけど
またすぐにきそうだ。
最後は家に近いえふを選ぶところが腹黒いな。
by (2015-08-09 02:38) 

bonita

怖い方は本当に安全運転だよね(笑)息子さんの車って事もあったかな^^;
二日間お疲れ様でした。前回は九州組みが車、今回はhoshizouさんが
車・・・次回こそは(絶対にあるでしょ♪)すっきりとしたお天気の中を
みんなでバイクで駆けて下さいね\(^o^)/
by bonita (2015-08-09 08:29) 

さる1号

赤牛丼、いい色だなぁ
メチャ美味しそう・・・食べに行きたいーー;)
モモのパフェもステキだな^^
by さる1号 (2015-08-09 09:33) 

barbie

怖い方の安全運転に激しく同意(笑)
とろーり桃パフェがむっちゃ美味しそうʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-08-09 20:53) 

ゆう

ほらほら悪路もお構いなしに通るシトがおるし~~、雨予報出たら
怖くて走れないわ~~(^^;)/
いまきん食堂、美味しかっただろうな~~
わたすはそのころ古賀丼食べてたけど、高い割に普通なお味だったケロ
えふは店が広くなってヨカッパね~~、前の通りだったらまず食べれなかったよね~~、先に行ってるはずのシトがいないと。。(^^;)/
by ゆう (2015-08-10 00:52) 

T2

そうなんだよね~
まっすぐに気持ちいい人
でも、嵐は連れてくる(笑)
みんなが自然と集まってくるのは
やっぱり、楽しいからでしょう(^o^)
by T2 (2015-08-11 12:03) 

hoshizou

へなちょこ顔の危険運転、よりもいいでしょ。

怖い顔の安全運転のギャップがウリです。
いつか、ドラキュラの格好で献血するのが夢です。

by hoshizou (2015-08-12 21:59) 

てんてん

お~ 見た顔がちらほら~
また遊びに行きたくなってきた~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2015-08-12 22:02) 

もちっこ

いまきんの人気ぶりはびっくりだったよね。
11時半頃来た人たちは「夕方5時になります」って言われてるのを聞いて更にびっくり(^^;
あか牛丼久々にありつけて良かった♪
また数年近寄れないかな?
しかし気が抜けないな~・・・君は変顔を撮る天才かっ(笑)
by もちっこ (2015-08-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。