2013年の御用納め♪ [ちょっとした日常]

 家の大掃除も終わって? 気持ちはピカピカ♪ 

 山口のツーリングから帰って、放置したままのR1!

 週末にソロで走り納めの予定してたんだけど……寒波到来(T▽T) ちょっと乗れませんがな!!

DSC00615.jpg

 走り納めの予定を早々に諦めて、Dトラと一緒に洗車することに(^^)

 山口ですごい道を走ったんでけっこう汚れてますね(><)

 洗い始めたら外は雨から吹雪になってるやんf(^^;;

DSC00616.jpg

 高圧洗浄機で2台まとめて洗車完了!

 エアガンで水滴を吹き飛ばしして、あとはふ拭き上げて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ワックスでピッカピカ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC00617.jpg

 R1は、オイルとエレメントを変えないといけないんでカウルは付けず

 にこのまま年を越してもらいます(笑)

 さぁ!!これで新年を迎える準備完了♪

 今年も遊んでくれた方々!ありがとうございましたm(__)m

 来年もつたないブログですが鼻で笑ってやってください(笑)

                 それでは、みなさん

u2WEuKOVsfICC7J1388297486_1388297773.jpg


nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 18

るぐっちぃ

走り納め予定日が吹雪Σ(゚д゚lll)
やっぱりせつらさんには敵わねぇ(^_-)
来年も遊びましょうね〜
良いお年をお迎えくださいませ!
by るぐっちぃ (2013-12-29 19:35) 

ヒロキチ

愛車のふきふきで良い年を迎えそうですね。
今年は、せつらさんにもお会いできマイナリストの皆さんとも走ることができて幸せな年でしたよ~♪
来年もお会いできたらいいですね。
by ヒロキチ (2013-12-29 23:11) 

なゆ

また来年も素敵な風景をたくさん見せてくださいね~(*≧∀≦*)
来る年も無事故で楽しんでください!
by なゆ (2013-12-30 00:13) 

ゆう

そうそう結構なドロ汚れがついてたよね~~
高圧洗浄機にエアガン・・さすがガレージのあるお宅での
洗車~~~
わたすはバケツ2杯で洗車終了(笑)
来年までバッテリーが上がらないように早めに走り始めをしなくてはね~~2台あるから忙しいね~~
来年もまたヨロシクね~~
by ゆう (2013-12-30 05:56) 

さる1号

えー、吹雪なんですか
洗車中凍えそう^^;
愛車もピッカピカで新年を迎える準備完了ですね
良いお年をお迎え下さい
by さる1号 (2013-12-30 07:01) 

kokoro

良いお年を~(* ̄∇ ̄*)
by kokoro (2013-12-30 14:22) 

HIDE

来たる新年もよろしくお願いします。
by HIDE (2013-12-30 21:37) 

もちっこ

あのツーの後あたしも走ろうと思ってたけど、寒さと天気の悪さで断念。
ピッカピカのバイクで安心して新年迎えられるね♪
そして「ほじりん」流行語大賞おめでと~w
忘年会で間近で見られて感動したよ(爆)
今年はいっぱい一緒に遊んでくれてありがとう。
来年もよろしく(^-^)よいお年を~♪
by もちっこ (2013-12-30 23:57) 

harukichi

綺麗にして気持よく新年を迎えれそうですね♪

良いお年をお迎えください(・ω<)!
by harukichi (2013-12-31 11:37) 

bonita

可愛い愛馬ですもの~今年の汚れは今年のうちにってね(^_^)V

今年は無理やりFBでも繋がって頂きありがとうございました(^0^;)
来年も宜しくお願いします。良いお年をヽ(^o^)丿
by bonita (2013-12-31 14:54) 

taka4

広いガレージが羨ましいな^^
2台持ちは両方可愛がってあげないと1台の機嫌が悪くなる傾向が見られるらしい..... デマ (笑)
初乗りはいつかな?良いお年を!
by taka4 (2013-12-31 15:34) 

Tonki

来年もよろしくお願いいたします。
そろそろタイヤ交換が近そうですね♪
by Tonki (2013-12-31 21:01) 

てんてん

あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になり ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
by てんてん (2014-01-01 01:02) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になり ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2014-01-01 02:06) 

barbie

本年も素晴らしい一年になりますように。
またツーリングでご一緒してくださいね。
今年も宜しくお願いします。
by barbie (2014-01-05 10:27) 

パルマ

あけましておめでとうございます
昨年末はバタバタしておりまして
ご挨拶しないまま年越しとなったことをお許しください
そして本年もよろしくお願いしますm(__)m

あぁわたしも高圧洗浄機とエアガンで
バイク、ピカピカにしたいです(^-^)
by パルマ (2014-01-08 15:14) 

響

あけました
おめでとうごじゃります。
今年もいっぱい遊んで下さいね。
by (2014-01-09 19:05) 

せつら

◇(^^)/

いやぁ~!年明けてバタバタでちょっと放置気味でしたf(^^;
本年も生暖かい目でヨロシクです(^^)

みなさん今年もいっぱい遊んでくださいね~♪
by せつら (2014-01-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。